国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2011/6/ 2 AM11:21

国士舘ジュニアHPへようこそ!!

国士舘ジュニアHPへようこそ!

昨年6月よりスタートしたこの新体操教室も間もなく一周年を迎えようとしています。

これを機により多くの方々に私達のクラブを知っていただこうと考えHPの開設にいたりました。

男子新体操はまだ認知度は低いですが、今後成長していくスポーツです。

この男子新体操を通じて、努力することの大切さや思いやりの心、感謝する気持ちを学び、輝く未来を担う子供たちの成長をサポートすることを目指しています。

私達と一緒に男子新体操をやってみませんか?体育館でお待ちしています!!

国士舘ジュニア体操クラブ代表 山田小太郎


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索