国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2011/6/29 PM10:51

男子新体操チャリティイベントのご参加ありがとうございました

チャリティ.jpg6/25(土)に男子新体操チャリティイベントが開催されました。

これは3/11に発生した東日本大震災で被災された多くのみなさまの為に、男子新体操で何かできないかと考えて開催されたイベントでした。

国士舘ジュニアの子ども達は、高校生にまじって募金箱を首から下げ、募金活動をがんばりました。みんなの活動が実を結び、たくさんの募金が集まりました。またご協力いただいた保護者のみなさまありがとうございました。

募金活動だけでなく、様々な男子新体操の演技を目の前で見ることができ、いい刺激になったのではないかと思います。

暑い中、ありがとうございました。

 


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索