国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2011/8/13 PM05:54

[カテゴリ] 大会結果大会結果

関東ジュニア終わりました!!

本日、光明学園で開催された関東ジュニアが無事終了いたしました!

国士舘ジュニアからは3名の選手が参加しました。初めての試合だったのでとても緊張していましたが、前日まで光明学園にお世話になり合宿をしていたので、その成果は十分に出せたと思います。

結果は19名個人の選手が参加をして、11位池谷海都、13位石川裕平、15位向山蒼斗でした。残念ながら全日本ジュニアへの通過はできませんでしたが、まだまだ始まったばかり!今後もっと練習をして来年は全日本ジュニアへの参加を目指して頑張ります!!

応援に来ていただきました保護者や体操教室のメンバーの皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます!

暑い中本当にありがとうございました。

IMG_0018 - コピー.JPG

緊張の開会式

IMG_0044 - コピー.JPG IMG_0034 - コピー.JPG

海都君のクラブの演技        蒼斗君のクラブの演技

 

IMG_0057 - コピー.JPG

演技終了後の選手達の笑顔

IMG_0060 - コピー.JPG IMG_0062 - コピー.JPG

同点2位のひかり体操教室の山口選手と一戸選手        個人で優勝した君津新体操クラブの佐久本歩夢選手と

 

IMG_0065 - コピー.JPG

試合後に先生と一緒に


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索