国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2011/9/20 AM10:44

[カテゴリ] 大会結果大会結果

大会終わりました!

光明学園で開催されました相模原選手権・会長杯無事に終了しました。今回は、とにかく今できることを思い切りぶつけてみよう!ということを根本的において大会に臨みました。選手の中には足が痛かったり、喘息がでてしまったりと練習が満足にできない部分もありましたが一生懸命頑張りました。大会は大学生、高校生、中学生、小学生の部門に分けて行われました。国士舘ジュニアからは石川君と池谷君が中学生の部で、向山君は小学生の部に参加しました。中学生の2人はスティックで参加しました。結果は5人中2位(池谷)と3位(石川)でした。小学生のクラブは2人中2位(向山)でした。今回は各種目参加人数が少なかったため全員がメダルをとりました!2回目の大会ということで3人とも少し落ち着いてできたように思います。しかし投げの部分では3人ともミスがあったのでまだまだ練習が必要だと実感しました。次は11月の多摩祭に向けて頑張りたいと思います!

 

 

DSC_0048 - コピー.JPG

石川君のスティックの演技

DSC_0066 - コピー.JPG

池谷君のスティックの演技

DSC_0088 - コピー.JPG

向山君のクラブの演技

DSC_0128 - コピー.JPG

会場で

DSC_0134 - コピー.JPG

初めてのメダルをかけて


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索