国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2011/12/19 AM10:52

クリスマス会!

 

今年もいよいよ終わりに近づいてきましたね。国士舘ジュニアも今年最後の締めくくりのイベントとしてクリスマス会が開催されました。色々なゲームやプレゼント交換などもありみんな楽しそうでした。そんな一コマをご紹介いたします。

DSC_0763.JPG DSC_0768.JPG DSC_0775.JPG

ゲームに挑戦する子ども達

DSC_0804.JPG DSC_0829.JPG

サンタさん宙返り?サンタさんも新体操やってたのかな? 父兄の皆さんもプレゼントジャンケン!

DSC_0841.JPG DSC_0840.JPG DSC_0839.JPG

DSC_0847.JPG DSC_0846.JPG DSC_0843.JPG

クリスマス会は楽しかったかな?

DSC_0852.JPG

サンタさんと記念写真。でも誰かに似てるかなぁ?

 

DSC_0859.JPG DSC_0869.JPG

遠藤先生はクリスマス会が最後でした。      最後に遠藤先生と

遠藤先生本当に今までありがとうございました!子ども達も遠藤先生に教えてもらって本当によかったと思います。これからも頑張ってくださいね。

今年は新しいメンバーも増えてだんだんと賑やかになってきました。子どもたちの中には年明けの長野カップに参加するなど積極的に活動しています。来年もよろしくお願いします!


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索