国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2012/1/10 AM10:29

[カテゴリ] 大会結果大会結果

長野カップ終わりました!

1月7日~1月9日まで長野ホワイトリンクで長野カップが開催されました!この大会に国士舘ジュニアから10名、国士舘大学から4名の選手が参加しました。子ども達は少ない練習の中でも本当によく頑張りました。本当にいい経験ができたと思います。

参加したメンバーは

5歳~小3の部、惟生くん(小2)、陽太くん(小2)、祐夢くん(小3)、和玖くん(小3)

小4~小6の部、柊矢くん(小4)、蒼太朗くん(小5)、惟織くん(小5)、蒼斗くん(小5)

手具個人の部では選手クラスの3人蒼斗くん(小5)、海都くん(中1)、裕平くん(中1)が参加しました。

その中でキッズの小3以下の部で陽太くんがファイティング賞、祐夢くんがベーシック賞を受賞。個人種目別選手権の部で裕平くんがスティック優勝。海都くんがクラブ優勝、蒼斗くんがクラブ3位に入賞しました!!惜しくも賞状はもらえなかった子ども達も本当にいい演技をしていました。大満足な大会だったと思います。子ども達はまた次に向かって頑張ってほしいです!

DSC_0092.JPG

キッズ部門の参加選手達

IMG_0514.JPG

手具個人で入賞した選手達

DSC_0400.JPG

大会終了後大学生も一緒に


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索