国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2013/8/29 PM12:14

[カテゴリ] 大会結果大会結果

兄貴分達の優勝!

8月23日~27日まで北九州の体育館で国士舘大学新体操部が参加した全日本インカレが開催されました。そこで一年生の佐能諒一選手が個人総合と種目別でも3種目の優勝を勝ち取りました!国士舘としては実に9年ぶりの優勝でした。他にも3位に斉藤選手(種目別スティックで優勝)、5位に弓田選手も入賞しました!!お兄さん達の優勝の勢いを分けてもらい今週末の関東ジュニアでは是非個人、団体の優勝を目指して頑張りたいと思います!大会は9月1日(日)10時頃から国士舘大学の体育館で開催されます!是非応援に来てください!

男子優勝佐能諒一 - コピー.PNG

個人総合優勝、種目別リング、ロープ、クラブ優勝 佐能諒一選手

スティック優勝斉藤 - コピー.JPG

個人総合3位、種目別スティック優勝斉藤剛大選手!

大会後終了写真 - コピー.jpg

国士舘の選手達!

 


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索