国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2013/11/20 PM11:29

多摩祭 応援ありがとうございました!

DSC_0461.JPGDSC_0471.JPG

2013年11月17日(日)11:00~国士舘大学にて

国士舘ジュニアRGの晴れ舞台の「多摩祭」が開催されました。

大勢の観客のみなさまが集まってくださり、大盛況に終わりました。わざわざ足を運んでくださった方、ありがとうございます。

ジュニアのみんなはとってものびのびできてかっこよかったですね。

まずは、マット。列になって披露しました。

IMG_6867.JPGIMG_6870.JPG

次にスティックの演技。「湯川教授の好奇心」

IMG_6881.JPG

背中には国士っ子魂の文字の新しいTシャツで踊りました。

IMG_6884.JPG

それぞれのチームで練習した演技を次々に披露していきました。

IMG_6889.JPG

とびこみ前転!

IMG_6895.JPGIMG_6909.JPGのサムネール画像IMG_6922.JPGIMG_6924.JPG

体回旋もできるようになってきました。

IMG_6928.JPG

ラストポーズは「実におもしろい」の湯川教授(笑)

みんなかわいくかっこよく踊っていました。ひとつひとつできるようになっていくことがとっても楽しいみんな。

多くの方々に支えられて頑張れている事を本当に感謝しています。

みんなの成長を毎年見れるこの機会を大切にしていきたいと思います。

これからも上を目指してみんなでがんばろうね!

DSC_0554.JPG

今回の多摩祭で卒業になった川合諒大くん

今までほとんど休まずに頑張ったね。小さい子をいつもかまってくれてありがとう。

また遊びに来てね!

 IMG_7230.JPG

最後にみんなで!!!来年もがんばろうね!

 

 


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索