国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2014/9/ 4 PM01:14

[カテゴリ] InformationInformation

大会情報(関東ジュニア)

暑い夏!と思いきや最近はだいぶ寒くなり、いつの間に夏が終わったのかな?と思う毎日です。

今回は9月6日に予定されている関東ジュニアの情報です。今年は団体3連覇!個人も連覇!を目指して夏休み返上で毎日練習してきました。もう少しでいよいよ大会です。関東地区から全日本ジュニアへの通過枠は団体2チーム、個人5名となります。

国士舘ジュニアからは、井門くん、佐久間くん、向山くん、助川くん、森谷くん、星野くんの6名が個人で参加し、団体でも優勝目指して参加します。

大会の詳細を掲載しますのでお時間のある方々は是非応援に来てください!

【関東ジュニア選手権大会】

日付:9月6日(土)

場所:光明学園体育館

11:00~11:10 開会式

11:20~11:50 団体試合(国士舘ジュニアは11:40演技予定)

12:40~15:50 個人試合

16:00~16:20 閉会式


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索