国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2014/11/17 PM05:04

[カテゴリ] 大会結果大会結果

全日本選手権報告

11月14日~16日に代々木第一体育館で開催されました第67回全日本新体操選手権大会に大学生が参加しました。

個人では昨年に全日本チャンピオン斉藤剛大選手が見事に2連覇を達成しました!!また種目別でも全種目で優勝し個人完全優勝を成し遂げる快挙でした!予選・決勝共に素晴らしい演技を披露し本当に強いチャンピオンの誕生でした。

団体も3位ではありましたが、予選・決勝共にノーミスの演技を今年一年の締めくくりとしました。

今年も大きな大会も終了しましたが、演技会や国士舘カップなどが控えています。まだまだお休みというわけにはいかなそうです・・・

是非皆さんもお近くで演技会がある際には見に来てください!

DSC_0420 - コピー.JPG

DSC_0440 - コピー.JPG

2連覇をした斉藤選手!

DSC_0437 - コピー.JPG

団体の選手達


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索