国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2015/3/29 AM08:48

[カテゴリ] 大会結果大会結果

第15回小学生大会終了!

3月26日に小学生大会に参加してきました!今回は国士舘ジュニアからは2チームが参加しました。

DSC_0246.JPG

今年もたくさん参加しました

女子チームは希来梨ちゃん、玲菜ちゃん、知聡ちゃん、遥香ちゃん、季乃果ちゃん、来瞳ちゃんの6名が参加し榊原先生と大竹先生が作ってくれたかわいらしい演技をばっちり演技してくれました。とても楽しそうに生き生きと演技していたのが印象的です。

DSC_0390.JPG DSC_0434.JPG

男子チームは選手クラスの祐夢くん、幹太くん、陽太くん、涼くん、貴臣くんの5名が参加しました。会場からも自然と拍手が起こるような素晴らしい演技を披露し昨年に引き続き金賞を獲得しました。どちらのチームも小学生大会にふさわしい素晴らしい演技を披露してくれました。

DSC_0461.JPG DSC_0545.JPG

今年度ももうすぐ終わりますが、来年度も楽しく新体操ができるように活動を続けていきますので皆さんも是非応援してください!

DSC_0595.JPG DSC_0596.JPG


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索