国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2015/6/10 PM04:05

[カテゴリ] 大会結果大会結果

関東大会 個人初優勝!

66日〜7日に神奈川県の秋葉台体育館で関東大会が開催されました! 

国士舘高校から個人4名と団体の参加をしました。個人ではみんなそれぞれ検討してくれましたが、国士舘ジュニア出身の石川裕平くんが見事個人で初優勝を勝ち取りました!種目別でも両方の種目で優勝する完全優勝でした。この結果夏のインターハイには石川くんが東京代表で参加します。また、来年3月に開催される高校選抜の出場権も獲得しました!

団体では五人での参加でしたが、国士舘らしく丁寧な徒手でいい演技をしてくれました。夏のインターハイへは石川くんだけの参加になりますが頑張りますので応援よろしくお願いします!

S__11960324.jpg

S__11960325.jpg


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索