国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2015/12/13 PM08:31

クリスマス会楽しく終了しました!

本日、クリスマス国士舘カップが選手クラスも含めた34人の子ども達の元気いっぱいな笑顔の中、無事に終了しました!チームに分かれてゲームを沢山挑戦し、景品をもらった時は嬉しそうな笑顔でした。会の最後にはプレゼント交換やジャンケン大会、皆でケーキを食べるなど盛りだくさんの1時間半でした。今年もあと少しですが最後までみんな元気いっぱいで練習に来てくださいね。今度は20日に開催される「KOKUSHIKAN CUP2015」です。参加する選手達は今年1年の集大成ですので精一杯頑張って演技してください!

DSC_0013.JPG

ゲームの説明を一生懸命聞いてます

DSC_0018.JPG DSC_0158.JPG

DSC_0220.JPG DSC_0267.JPG

DSC_0324.JPG

来年も元気いっぱいに頑張ろう!


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索