国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2016/6/16 AM01:03

[カテゴリ] 大会結果大会結果

ユースチャンピオンシップ!終了しました!

試合が終わりだいぶたってしまいましたがユースが先週終わりました。

今回はジュニアからは森谷祐夢が参加し30位になりました。演技はスティックででは少しミスがあったもののリングではしっかりとやりきることができました。この経験を東京ジュニア、関東ジュニアに繋げられるようにしっかりと練習しましょう!国士舘高校から参加した三名の選手達は(石川裕平、川端勇輝、向山蒼斗)の3人は決勝に残り上位9名までしか与えられない全日本選手権への切符を見事に勝ち取りました!3人ともおめでとう!

団体では今できる事を精一杯やり13位という結果でした。こちらも次の大会に向けて頑張りたいと思います。

今度の大会は7月18日の東京ジュニアです。しっかりと関東ジュニアを見据えた戦いができるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

IMG_8286.JPG

IMG_8285.JPG

IMG_8280.JPG

大会終了後には心を込めて雑巾がけしました!


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索