国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2017/5/15 PM10:46

[カテゴリ] 大会結果大会結果

ユースチャンピオンシップ

長らく更新しておらず申し訳ありませんでした!

昨日までユースチャンピオンシップが東京体育館にて開催されました。今年は例年よりも参加選手が多く個人は98名、団体28チームが参加しました!

国士舘ジュニアからは森谷祐夢(中3)と赤澤慶政(高3)の2名が参加しました。

まずは赤澤君。初のユースで緊張するかと思ったけどしっかりと練習したことを出し切っていたように感じ、演技中も楽しそうな笑顔が見れたのが印象的でした!よく頑張りました。

個人総合55位

続いて祐夢くん。今回が2回目となるユース参加でしたが昨年の全ジュニで得た経験がとても生きていて演技でも余裕を感じることができました。予選では9位で通過しましたが、決勝では6位まで順位を上げ、見事全日本選手権の切符も勝ち取りました!!国士舘高校の向山君に続いてのジャパン出場権獲得です。

個人総合6位

 

IMG_1433.JPG

IMG_1431.JPG

S__21872679.jpg

指導された大舌先生、斉藤先生もお疲れ様でした!

次の大会は今週末に控える大学生の東インカレ。ジュニアの目標になれるように頑張りましょう!!

これからも「チーム国士舘」応援よろしくお願いします!!


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索