国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2018/12/28 AM10:26

茨城カップ


12月25日〜27日、日立市池の川さくらアリーナにて茨城カップが開催されました。

国士舘ジュニアからは2人、個人で出場させて頂き、3位と19位という結果をもらいました! また来年に活かして頑張ります! これからもよろしくお願い致します。

加島 瑚々
初めてロープで試合に出場しました。 少しロープのもたつきなどがありましたが、大きなミスをせずにまとめることが出来ました 初めてメダルが貰えてとても嬉しいです。

森崎 美羽
今回ロープでの初めての試合でしたが、緊張しないで楽しくできました。 少しバランスがゆれてしまったり、まだまだ課題はたくさんありますが、この経験を生かしてまた頑張りたいと思います。

AC9015AD-69C7-4A70-B5BD-0D3F00FF0D50.jpeg

topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索