国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2019/11/18 AM10:32

[カテゴリ] 大会結果

全日本ジュニア2019結果報告

11月17日まで高崎アリーナにて開催されました「第37回全日本ジュニア新体操選手権大会」が無事に終了いたしました。

国士舘ジュニアからは個人3名、団体2チームが参加し、今できることを全力で出しました。

その結果、個人総合で神山貴臣くん(中2)が見事に発優勝を勝ち取りました!国士舘ジュニアとしては森谷祐夢くん以来2年ぶりの優勝でした。

それから村山涼くん(中2)も6位に入賞、髙山蓮音くん(中1)も9位と健闘いたしました。

団体では国士舘ジュニアRGは惜しくも倒立で失敗がありましたが、それ以外の部分では練習した成果をしっかりと発揮し4位入賞、初出場のKOKUSHIKAN RGも今できる精一杯の演技を披露し18位と健闘しました!

大会ですから反省点は沢山ありますが、とりあえず今年の全ジュニもこれで終了いたしました。

応援いただきました皆様本当にありがとうございました!

S__126500869.jpg


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索