国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2019/12/28 PM10:39

CoCo Festa 2019


令和元年12月14日に開催された、CoCo Festa 2019に、ジュニアの6人が団体で出場させて頂きました。
今回でこの団体をするのは最後でしたが、皆んなの練習してきた力を発揮することができました!
この経験を次につなげ、活かすことができるよう、これからも頑張りたいと思います!
応援ありがとうございました!


住吉コーチからのコメント
6人でこのボール団体をするのは、恐らく今日が最後だったと思います。大きなミスもなく、本人達も笑顔で楽しく踊れていたので、良かったと思います。
約1年間、子供達の指導をさせて頂きましたが、とても成長した姿を見れたのでとても嬉しかったです。これからもどんどん成長していってくれる事を願っています。


リーダー皆川娃俐からのコメント
今回、初めて団体のリーダーをやらせてもらいました。
初めてだったので不安だったけど指示したことをすぐにやってくれたりカウントを大きな声で数えてくれたりみんなが協力してくれたおかげで素晴らしい演技が出来たと思います。
6人全員が笑顔で踊れてとても楽しかったです! 85C72C16-0F2A-45D1-8092-DA41A9B99DCC.jpeg

topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索