国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2020/9/23 AM12:09

[カテゴリ] 大会結果

第5回全日本男子新体操クラブ選手権大会報告!

コロナウィルスの影響で沢山の大会が中止となりましたが、今年度の初戦「第5回全日本男子新体操クラブ選手権大会」が無事に終了いたしました!

今大会はコロナへの対策を最大限行い、通常の大会とは異なる運営でしたが、参加選手の安全面への配慮も含めて素晴らしい大会となりました!

全国から岐阜のメモリアルセンターに集い、全日本選手権への通過枠をかけた戦いや、ジュニアから社会人まで多岐にわたるカテゴリーに分けられての大会は素晴らしい演技の数々でした。

国士舘ジュニアからは個人5名、団体2チームが参加しました。

大会に至るまでは練習場所確保の関係から例年よりも遥かに少ない練習量で大会に臨みましたが、選手達は本当に素晴らしい演技を披露してくれました。

その結果、個人では神山貴臣くん(中3)が見事に11月に開催される「全日本新体操選手権」への出場権を獲得しました!

団体でもジュニアの部で見事優勝を勝ち取り素晴らしい成績で今季初戦を終了しました。

今後もまだコロナの影響を伺いながらの大会参加にはなるかと思いますが、可能な限り参加し更に活躍していきますので応援よろしくお願いします!!

IMG_5384.JPG

国士舘ジュニアRG

IMG_5387.JPG

KOKUSHIKAN RG


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索