国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2012/9/ 3 PM08:40

[カテゴリ] 大会結果大会結果

関東ジュニア終了!国士舘ジュニア大活躍!!

9月2日(日)に国士舘大学で開催されました関東ジュニア選手権大会が無事に終了しました。国士舘ジュニアからは団体1チーム、個人5名が参加しました。

参加チームは団体7チーム、個人が22名でした。いずれの選手も各県の予選を勝ち抜いた優秀な選手達で、みんなとても素晴らしい演技を披露してくれました。その中で国士舘ジュニアの選手達は自分たちの力を最大限に発揮して本当によく頑張りました。

そして、団体はなんと!「初出場!!初優勝!!!」個人も2位、3位、4位、5位入賞し10月に開催される全日本ジュニアへの切符を手に入れました!まさかの結果にコーチ陣も大学生も応援に来てくれた親御さん達も、そして選手達も本当にびっくりでした!

団体は公式練習ではあまりよいできではなかったので、少し不安でしたが選手達は最後まで集中力を切らすことなくノーミスの素晴らしい演技を披露してくれました。

個人でもミスはありましたが東京ジュニア選手権から毎日一生懸命練習した成果を十分に発揮してくれました。

次の全日本ジュニアは初の全国の舞台なので思い残すことのないように思い切り演技をしたいと思います!これからも応援よろしくお願いします!

DSC_0795.JPG DSC_0805.JPG

大会会場の国士舘です              開会式の選手達

DSC_0810.JPG DSC_0811.JPG

池谷君の選手宣誓               審判の先生方

DSC_0818.JPG DSC_0826.JPG

君津新体操クラブBチーム              埼玉栄RG

DSC_0830.JPG DSC_0838.JPG

榛東村立榛東中学校             Tiara Boy's RG

DSC_0841.JPG DSC_0868.JPG

昨年優勝の君津新体操クラブAチーム           ぐんまRG

DSC_0844.JPG DSC_0849.JPG

国士舘ジュニアの団体演技          一生懸命練習した徒手

DSC_0856.JPG DSC_0861.JPG

きれいに揃った動き          優勝を決めたラストポーズ!

DSC_0737.JPG DSC_0743.JPG

個人総合12位の祐夢君             2位になった裕平君

DSC_0771.JPG

初出場で見事全日本ジュニアの切符をとった5位井門君

DSC_0766.JPG DSC_0790.JPG

4位入賞海都君     体調不良でも最後までやりきった3位蒼斗君

IMG_1233.JPG IMG_1236.JPG

団体表彰式!嬉しい優勝カップ!!      個人表彰式!4人が入賞!!

IMG_1249.JPG IMG_1253.JPG

喜びの選手達                  先生たちと

IMG_1254.JPG

優勝しました!!!!!


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索