国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2012/9/20 PM05:08

[カテゴリ] 大会結果大会結果

光明杯!

9月16日(日)神奈川県の光明学園で開催されました相模原選手権大会(通称光明杯!)に大学生と一緒に参加してきました。先日、関東ジュニアが終わったばかりの忙しい日程ではありましたが、個人のみの試合だったのでいつもより少し気持ちも楽に大会に臨めました。大会は個人競技のみで全員一種目だけの参加となりました。今回は関東ジュニアに参加した5名の他に助川君が個人のデビューをいたしました!試合当日池谷君が足を痛めて当日棄権するアクシデントはありましたが、他の選手達はみんなのびのびと演技していました。結果は中学生の部で石川君がスティック優勝。同じく中学生の部リングで井門君が優勝。小学生スティックで向山君が優勝。同じくリングで森谷君が優勝、助川君が2位でした。この大会は参加人数は多いのですが大学、高校、中学、小学生の部、更には一人一種目だけの参加なので参加した選手達は皆メダルをもらうことができたので満面の笑みでした。今度の大会はいよいよ全日本ジュニアです。初挑戦らしく思い切り演技しますので応援よろしくお願いいたします!!!

DSC_0287.JPG DSC_0323.JPG

石川君スティック                井門君リング

DSC_0104.JPG DSC_0139.JPG

向山君スティック                助川君リング

DSC_0200.JPG DSC_0133.JPG

森谷君リング              助川君の緊張のデビュー戦

IMG_5931.JPG IMG_6002.JPG

試合後大学生と                 嬉しいメダル!


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索