国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2012/11/11 PM08:06

多摩祭!!

本日、11月11日(日)に国士舘大学で開催されました多摩祭演技発表会が無事終了いたしました。

今年は32人の子ども達が参加し、ロープとマットの演技を元気いっぱいに披露しました。ロープの演技が始まる前には「緊張してきた~」と胸を押さえる子もいましたが本番は堂々と踊れて、とてもかっこよかったです。ラストポーズもしっかり決まり、終わった後はとてもすがすがしい元気な声であいさつできました。

マットでは一人2回の出番があり、みんな今まで一生懸命練習してきた技を沢山のお客さんやお父さんお母さんに披露しました。倒立が「ピタッ」と止まったり、バク転を「バシッ!」とキメると会場から上がる声援がとても新鮮に感じました。

選手クラスの蒼斗くんはスティックの個人演技をし、大学生にも負けないぐらいの本番強さを発揮してノーミスの演技をしました。また選手クラスは大学生とコラボで長縄にも参加し、「人間なわとび」では会場から、お~っと歓声があがり盛り上がりました。

大学生たちもとてもいい演技を披露し、目の前で迫力のある様々な演技を見て、子ども達もこれからもがんばるぞ!と思ったのではないでしょうか。

今年もみんなの笑顔をたくさん見れて本当に良い多摩祭を終えることができました。

また来年も元気でかわいい国士舘ジュニアRGの演技を見にいらしてください!

IMG_8402.JPG IMG_8428.JPG IMG_8701.JPG

IMG_8744.JPG

 


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索