国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2012/12/23 AM11:24

[カテゴリ] 大会結果大会結果

第一回国士舘CUP

今年最後の新体操教室となる12月22日に第一回国士舘CUPを開催しました。毎年クリスマス会を開催しているこの日ですが、今回は普段の練習でやっているバランスや倒立、飛び込み前転などのキレイさや高さを競い合う大会でした。大学生とチームを作って皆で協力しながら一生懸命戦いました。成績が良かったチームには豪華賞品が贈呈!子ども達も大学生ずっと笑顔で楽しんでいました!今年のよい締めくくりができたものと満足しています。 

 IMG_0020.JPG IMG_0051.JPG

バランス大会、みんな真剣!!     倒立大会、さすが選手クラス!?

IMG_0087.JPG IMG_0064.JPG

飛び込み前転大会、大学生はやっぱり高い!    成績発表!嬉しい一番!!

IMG_0106.JPG IMG_0137.JPG

チーム対抗レース!小さい子のてをとって   いい結果だと自然とガッツポーズ!

IMG_0104.JPG IMG_0107.JPG

一生懸命くぐって!

DSC_0019.JPG

姿勢を正してケーキをいただきます!

IMG_0133.JPG IMG_0156.JPG

手伝ってくれた大学生!      毎年恒例?父兄のジャンケン大会!

今年はジュニアの人数もだいぶ増えて少しずつクラブも大きくなってきました。そして今年はなんといっても選手クラスの躍進だったと思います。初めて団体を組んだ年でしたが関東ジュニア優勝、全日本ジュニア出場と教えている指導者達もびっくりの一年でした。来年は更にパワーアップしてもっと上にいけるように頑張りたいと思います。

DSC_0128 (2).JPG IMG_1253.JPG

IMG_6002.JPG IMG_1367.JPG

 

今年も一年ありがとうございました。来年も国士舘ジュニアを応援していただけるように願っております。それでは皆様良いお年を。


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索