国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2014/3/28 AM10:02

[カテゴリ] 大会結果大会結果

第14回小学生大会報告!

3月26日に茨城県大洗総合運動公園体育館で第14回全国体操小学生大会が開催されました。国士舘ジュニアRGからは4チームが参加しそれぞれが大健闘しました!

DSC00838.JPG

沢山の選手が参加しました!

一チーム目は女の子チームで未枝ちゃん、乙歌ちゃん、憂佳ちゃん、友菜ちゃん、まひろちゃんの5名が参加しました!水本先生が作ってくれた演技を一生懸命に踊りました。

DSC00848.JPG DSC00861.JPG

二チーム目は男女混合チームで希来梨ちゃん、知聡ちゃん、悠香ちゃん、日和くん、創太郎くんの5名でした。弓田先生指導のもと「にんじゃりばんばん」の音楽に合わせて楽しく演技しました

DSC00874.JPG DSC00918.JPG

三チーム目は男子チームで祐夢くん、幹太くん、柊矢くん、黎己くん、宗一郎くんの5名でした。選手クラスが2年前に演技していた構成に挑戦し見事踊りきりました!

DSC00898.JPG DSC00919.JPG

四チーム目も男の子チームで一吹くん、陽太くん、涼くん、旬くん、貴臣くん、優聖くんの6名した。小谷先生に作ってもらった「リーガルハイ」の音楽に合わせてカッコよく演技しました。

DSC00930.JPG DSC00946.JPG

大会が終了してみんなホッとしました。結果としては・・・祐夢くんチーム金賞!一吹くんチームが銅賞を獲得しました!みんなよく頑張りました。まだ来年も出れる人は頑張りましょうね!!お疲れ様でした。

DSC00953.JPG DSC00957.JPG

DSC00997.JPG

 


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索