国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2014/3/28 AM09:46

水本先生&小谷先生お疲れ様でした!

長い間HPの更新せず申し訳ありませんでした!最近インフルエンザにかかってしまって・・・

そんな間にも色々ありました。まずはお世話になっていた水本先生&小谷先生が3月15日の練習を最後にお別れすることになりました。

4月から水本先生は北海道で中学校の先生に、小谷先生は東京都内でブライダル関係の仕事に就きます。寂しいですがお二人の先生の今後の活躍をお祈りしています!!子ども達も先生から教えていただいたことを一生懸命練習してもっと上手になれるように頑張りましょう!!

あと小太郎先生も最近生まれたえこちゃんに皆からプレゼントもらいました!ありがとうございました!!

IMG_2602.JPG

水本先生&小谷先生にプレゼント!

IMG_2605.JPG

えこちゃんへビックリプレゼント!

IMG_2607.JPG


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索