国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2014/6/17 AM10:24

[カテゴリ] InformationInformation

舞台「タンブリングFINAL」を観に行こう

2010年4月に放送されたTBSテレビドラマから始まり、1.2.3.4.と毎年続き、今回がFINALとなった舞台「タンブリング」。ドラマの作成開始当初から関わらせていただいているので思い入れは半端ではありません。

出演者がみんな男子新体操を知らずにイメージしているところから、男子新体操に触れ、練習し、演じきって終わる頃には「おもしろい、すばらしいもの」と、気持ちが移り変わっていく様子が手に取るようにわかります。

毎回舞台でも舞台裏でも多くのドラマがある熱いこの作品は、男子新体操にとってとても大切な作品。

プロデューサーさん、出演者さん達、様々な関係者の方々にこの男子新体操を体感して、素晴らしいものとして表現しようとしてくれていることがとても嬉しいし幸せです。

今回が最後というのは本当に寂しいですが、力の限り応援していきます。

みなさん!是非!見に行きましょーーーーーう!!!

指導してくれている弓田先生も出演します!お見逃しなく!

横浜プレミアム公演 2014年6/7.8     KAAT

大阪公演        2014年6/28.29   シアターBRAVA!

東京ファイナル公演 2014年7/16~7/21 赤坂ACTシアター

 タンブリング.PNGタンブリング2.PNG


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索