国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2014/7/29 AM11:44

[カテゴリ] 大会結果大会結果

第3回東京ジュニア選手権報告

7月27日に国士舘大学で「第3回東京ジュニア男子新体操選手権大会」が開催されました。当日は暑い日にも関わらず多くの観客が体育館に訪れました。昨年よりも参加選手が増え少しずつ東京のジュニア層が頑張っている姿おみることができ満足しています。

さて大会結果ですが、個人では向山蒼斗くん(中2)が初優勝を飾りました!2位に井門輝くん(中3)、3位に佐久間柾紀くん(中3)、4位に助川蒼太朗くん(中3)、同じく4位に森谷祐夢くん(小6)、12位に星野一吹くん(小5)という結果でした。団体は3年連続の優勝を獲得しました。

暑い夏が始まりみんな体がきつい時期ですが、次の関東ジュニア(9月6日 光明学園)に向けて怪我のないように頑張りましょう!

IMG_0838.JPG

優勝した蒼斗くんの演技

IMG_0875.JPG IMG_0495.JPG

2位井門くん       3位佐久間くん

IMG_0527.JPG IMG_0955.JPG IMG_1008.JPG

4位の森谷くん、助川くん、12位の星野くん

 IMG_1333.JPG

3年連続優勝の団体演技

IMG_1489.JPG

参加した選手全員で

IMG_1502.JPG

先生達とえこちゃんと


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索