国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2014/9/ 7 PM10:46

[カテゴリ] 大会結果大会結果

関東ジュニア団体3連覇! 個人2連覇!

9月6日(土)に光明学園相模原高等学校にて

関東ジュニア(全日本ジュニア関東ブロック予選会)が開催されました。

今回団体の参加は6チーム、個人の参加は33名。

その中で国士舘ジュニアRGの団体は3連覇を達成しました。Smile

個人でも、井門輝くんが気迫のある演技で見事優勝しました。おめでとう!

これで個人も昨年の石川裕平くんに引き続き国士舘ジュニアRGが2連覇を達成しました!

向山蒼斗くんが5位、森谷祐夢くんが6位、佐久間柾紀くんが8位、助川蒼太朗くんが9位、星野一吹くんが19位でした。

団体、個人共にまだまだ課題はありますが、次のステップに進む為の実りあるいい試合となったと思います。

暑い中、応援にかけつけて下さった皆様、ありがとうございました。

次の全日本ジュニアには、団体と個人では井門くん、向山くんが出場します。

これからも一歩ずつ成長していけるように頑張りますので、

応援よろしくおねがいします!

DSC02440.JPGのサムネール画像

DSC02442.JPG

更にレベルアップして全日本ジュニアもがんばるぞ!

応援にかけつけてくれた有田先生も一緒に!

 


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索