国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2014/12/25 AM10:23

[カテゴリ] 大会結果大会結果

KOKUSHIKAN CUP2014

12月21日にジュニア発表会の後に「KOKUSHIKAN CUP2014」を開催いたしました。この大会は今年が第一回目でしたのでどんな感じになるか手探りの大会でした。でも関東圏を中心にジュニアから社会人まで80名を超える選手達が参加してくれました!

DSC_0071.JPG DSC_0076.JPG

12時から開会式が始まり始めは小学生の徒手の部でした。国士舘ジュニアからは9名の選手が参加しました。来年の長野カップに向けて一生懸命練習した成果をまずはしっかり試しました。

【低学年の部】

3B4A9410.JPG 3B4A9430.JPG

ユウセイくん                リョウくん

3B4A9497.JPG 3B4A9561.JPG

シュンくん               タカオミくん

【高学年の部】

3B4A9590.JPG 3B4A9643.JPG

ヒナタくん               イブキくん

3B4A9678.JPG 3B4A9752.JPG

カンタくん                ヒロムくん

【徒手の部表彰式】

DSC_0126.JPG DSC_0131.JPG

低学年の部表彰              高学年の部表彰

個人の部は今大会はかなり特殊なルールで開催しました。普段一緒に練習ている仲間でチームを作るのではなく、他のチームの大学生や高校生、ジュニアの選手達とチームを組みました。一チーム3~4名で構成され、そのチームの合計得点で勝負する形式でした。みんな普段一緒にいない選手達とのチームでしたが、それぞれ個性豊かなチームワークを見せてくれました。全部で20チーム参加した今大会では種目別の部、チーム対抗の部でそれぞれ表彰しました。特に最後まで優勝の行方がわからないチーム対抗は表彰の時まで皆ドキドキでした。優勝は吉村君(国士舘一年)の率いる「CAD」でしたが最後まで大会は大盛り上がりでした。来年も更にパワーアップして開催したいと思いますので是非参加お待ちしています!それでは今年も一年ありがとうございました!来年も「チーム国士舘」をよろしくお願いたします!

【個人で参加したジュニアの選手達】

3C2A1275 - コピー.JPG 3C2A1349 - コピー.JPG 3C2A1595 - コピー.JPG

3C2A1683 - コピー.JPG 3C2A1755 - コピー.JPG 3C2A1930 - コピー.JPG 3C2A2451 - コピー.JPG

【種目別入賞選手】

IMG_9792.JPG IMG_9794.JPG

スティック入賞選手              リング入賞選手

IMG_9795.JPG IMG_9796.JPG

ロープ入賞選手              クラブ入賞選手

【チーム対抗入賞チーム】

IMG_9803.JPG IMG_9802.JPG

【優勝】                    【2位】

IMG_9800.JPG IMG_9799.JPG

【3位】                     【4位】

IMG_9798.JPG IMG_9797.JPG

【5位】                     【6位】

IMG_9808.JPG


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索