国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2014/12/22 PM03:58

国士舘ジュニアRG発表会

パソコンの調子が悪くなかなか更新ができていませんでしたがようやく回復しました!12月21日にジュニアの発表会が開催されました。9月からこの発表会に向けて子ども達は一生懸命練習してきました。当日は沢山のお客さんを前に演技したので少し緊張したかもしれませんが、発表ではマットとチームに分けた演技を元気いっぱい楽しそうに演技ができました。今年も一年本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!

DSC_0002.JPG

こんなに沢山の子ども達が参加しました!

3B4A9185.JPG

小学生低学年の妖怪ウォッチの音楽に合わせた「妖怪チーム」

3B4A9244.JPG

女の子たちの「アナ雪チーム」

3B4A9306.JPG

大きな男の子たちの「進撃チーム」

DSC_0061.JPG

今年も一年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

 


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索