国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2016/3/10 PM11:49

斉藤嵩先生の卒業式

3月8日(火)の練習に久しぶりに嵩先生がきてくれました。嵩先生は長野カップの時にとってもお世話になり、火曜日クラスのみんなは嵩先生の指導の下でKOKUSHIKAN CUPや長野カップに参加することができました。この日は嵩先生から頑張った皆に感謝の気持ちを込めて演技を長野カップで皆が演技した構成をベースに嵩先生特別バージョンで演技してくれました。さすが大学生という内容で火曜日クラスの皆もとても嬉しそうでした。終わった後には反対に火曜日クラスの皆から嵩先生に色紙のプレゼントがありました。嵩先生は4月から社会人になりますので皆とはなかなか会えなくなるけれども頑張ってもらいたいと思います。火曜日クラスのみんなも教えてもらったことを一生懸命練習して更に上手になれるように頑張りましょう!

IMG_7790.JPG IMG_7793.JPG

IMG_7799.JPG


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索