国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2016/3/27 AM08:50

小学生大会

3月26日茨城県内原ヘルスパークで開催されました「第16回全国体操小学生大会」に選手クラス5名、週二クラス5名の2チームが参加いたしました。全国各地から19チームが集まり今年も盛大に開催されました。今年度は団体競技と体操競技の会場が分かれていたためとても広く体育館を使用でき運営もスムーズでした。また、県名だけではなく各チームの名前も標記、コールされることから、より大会として参加しやすくなったように感じます。来年は是非もっと沢山のチームに参加してもらいたいです。

さて、演技の結果は?といいますと、選手達は緊張感を持ちながらも普段の練習の成果を一生懸命発揮いたしました。その結果、東京Aとして参加した週二クラスは銅賞受賞!東京Bとして参加した選手クラスは3年連続の金賞を受賞いたしました!!大会終了後は選手も家族もみんな笑顔で帰宅することができました。

この結果をプラスに来年度も頑張りたいと思います!応援ありがとうございました!

 

DSCN0439.JPG DSCN0407.JPG

DSCN0408.JPG DSCN0409.JPG

DSCN0477.JPG

DSCN0456.JPG DSCN0419.JPG

DSCN0459.JPG DSCN0461.JPG

DSCN0472.JPG

DSCN0484.JPG


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索