国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2012/5/28 AM10:06

[カテゴリ] 大会結果大会結果

ユースチャンピオンシップに参加しました!

5月26日~27日、千葉ポートアリーナにて開催されました全日本ユースチャンピオンシップに参加しました。参加資格には中2以上の年齢制限があり、やっと参加資格に達した中2の石川裕平君と池谷海都君の2名が参加しました。全日本と名のつく大きな試合の参加は初めてでしたが、ミスはいくつかあったものの2人とも一生懸命、練習の成果を出しました。結果はまだまだでしたが次に繋がる大会だったと思います。次は7月29日開催の東京都ジュニアです!そこには選手全員参加の予定ですので皆で一丸となって頑張ります!


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索