国士舘ジュニアだより

[更新日時] 2012/7/22 PM04:04

[カテゴリ] InformationInformation

東京ジュニア選手権大会に参加します

小学校、中学校は夏休みに入り、そろそろ夏の練習にも力が入るころになりましたね。

そこでお知らせです。

2012年7月29日(日)10:00~

国士舘大学 多目的フロアにて

東京ジュニア選手権大会が開催されます。

個人選手は、全員で8名+オープン参加3名の11名で行われます。

団体は1チーム。国士舘ジュニアの初試合です。

どの選手も自分のベストの演技が出るように頑張ってほしいです。

国士舘ジュニアのメンバーは、中2の石川裕平くん、池谷海都くんは今年のユースチャンピオンシップにも参加し、少しずつ試合の経験も増えてきたので、本番に強い演技を是非見せてほしいものです。

中1の井門輝くんは個人の試合、初参加です。力の限りいい演技を見せてほしいです。どんな試合になるか楽しみですね。

小6の向山蒼斗くんは昨年の関東ジュニアに参加してからめきめきと上達してきました。タンブリングもレベルをあげ、東京ジュニアに挑みます。

小6の助川蒼太朗くんは団体に参加します。小学生には見えないほど身長が高く、バランスを取るのがなかなか難しいですが、鹿倒立やバランスでびしっと決めれるように頑張って練習しています。

小4の森谷祐夢くんは個人で初めて出場します。まだ不安なこともたくさんあるけれど、きれいな指先、柔軟性を活かしていい演技を見せてほしいです。

団体も初めて挑戦するので、どんな試合になるのか楽しみです。

どなたでもご覧になります。みなさんも是非応援にいらしてください。


topics

■月別記事検索(ブログ全体)

■カテゴリ別記事検索